2007年03月11日

オッサンリーマン三度タブーに挑む

さて。長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい眠りからようやく覚め、

三度タブーに挑む


二度あることは三度あるとはよく言ったもので・・・・・

12DPにやられ、再びCompactサーフにやられ

まさに

0228_21.jpg


火達磨


がしかし、


三度タブーに挑む。

でもちょっと慎重に。


そう身銭を切らないやり方でマネーをゲット。


まず手始めに、どうよこれ。





まあ、笑顔など作っている暇はないけどね。



作り笑顔

posted by オッサンリーマン at 00:55| Comment(42) | TrackBack(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

実験34日目:支払い申請のその後

さて。最近compactsurfingの支払いの遅れについて、
掲示板やMMGのアドミンの書き込み・アドミンからのメールを
確認し要約すると、



支払いが遅いのは、ハッカーの被害を配慮してのこと。

1.サイトにハッカーに侵入された形跡があるので、他のオートサーフなどと同じパスワードを使っている場合などは、パスワードの変更を行うこと。(6/16まにで変更すること。)

2.支払いは6月6日と7日に請求した分を6月19日にスタートする。今後は7日後(営業日)に支払いする。



ハッカーによる被害に結構頭を悩ませている模様である。
本当にそうであるかどうかはわからないが、一連のアドミンの動きを
見てみると、セキュリティー強化に奔走しているみたいであり、
その点については辻褄が合う。


今後、6/16までにパスワードを変更し、静観して行きたいと考えている。







image442.jpg



皆さん要注意!!!!!!


posted by オッサンリーマン at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | compact surfing | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

実験33日目:compact surfingの払出し申請

本日compactsurfingの支払い申請をした。
MMGや掲示板等を確認すると支払いが遅れている模様である。
俺なりに考えてみた考察は以下のとおり。
まず規約compactsurfingの規約には7日以内に支払いと明記している以上
今回の払い出しの遅れはせいぜい3~4日程度。
過去の実績から48時間以内とは言え、規約違反でも何でもない。
E-GoldからCompactpayへ乗り換えを狙っている意図が見え隠れする。
登録者の急増・CompactPayを波に乗せるため多忙を極めている。
そんな感じではなかろうか?


最終的には自己判断による、見極めが重要であるが、
今回の件に関しては、俺は静観し、従来とおりの対応をして行こうと
考えている。






そうこの人がいる限り!!!



harai.jpg
使い廻しで申し訳ない。


最終判断は自己責任でね!!!
posted by オッサンリーマン at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | compact surfing | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

実験32日目:Traffic Boss Surfに挑戦

本日は新たにTraffic Boss Surfに挑戦である。





概要が以下のとおり
・1日8%×16日=126% 
・ボーナス$1アップグレード 最低$1~
・E-gold確認番号:3175379
・必要サーフ数:10サーフ
評判が上々です。


このサーフが1サイクル終わる頃、
ワールドカップ日本も決勝に行けてますように!!!


image457.jpg



一杯やるか!!!!






posted by オッサンリーマン at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Traffic Boss Surf | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

実験31日目:MicroJob.biz払い出し確認

MicroJob.bizに登録して約20日。

banner1.gif



その間一回も払い出し申請をしなかった。
特に理由があった訳ではないが、投資金額が小額であり、
サイト自体がしっかりしており、
まあいいかなという感じであったが、
本日1回目の払い出し申請をしてみた。





image302a.jpg




かなーーーーーーーりちょびっとよ!!!!




非常に早い対応で、申請より約4時間後に払い出し確認。


これはいい!!!!かなりいい!!!!



俺はこのMicroJob.bizではサーフでの投資をしているが、その他に
HYIP・コンパウンド専門HYIPのプログラムがあり、
その間で資金の移動が自由に出来る。

このサイト期待できるんでないの!!!

皆さんもよかったらどうぞ。



banner1.gif





posted by オッサンリーマン at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | MicroJob.biz | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

実験30日目:Million Mails.comの結末

さてさて。ブログ立ち上げ当初に登録をしたあの
うさんくさーーーーーーーーーーーーーーーいみりおんめーる
その後密かに広告縦覧を続けてみた。
その結果何と100,000ドル貯まった。十万ドルと言えば、1130万円。


家が建つぞおい!!!!!

払い出しを試みたが、一切振り込む様子無し。


nandeyanen.jpg


なんでやねん!!!!!!



まあ、登録当初より分かっていたとは言え、
10万ドル溜め込むのに要した時間1ヶ月。
1日1時間として30時間。
勿体無い。実に勿体無い。

今後一切広告縦覧は辞めよう。っと思いました。
posted by オッサンリーマン at 23:33| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

実験29日目:果報は寝て待て

先日登録した1000Penny.bizがいよいよ午前0:00よりスタート
と思いきや、アクセスが集中してサイトが繋がりまシェン!!



ここは粘ってデポするか寝て待つか。





kakushi.jpg

オッサン寝る!!!!
posted by オッサンリーマン at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 1000penny.biz | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

実験28日目(その2):Select-Surf閉鎖

先日登録したSelect-Surfが突然閉鎖された模様。
サイトにログインはできるが、払い出しが不可のようである。
最近はこの手の閉鎖は慣れっこになりつつある。
あっという間の閉鎖はサーフ業界における定石。

もう少し引き際まで待って頂きたいものである。






posted by オッサンリーマン at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | select-surf | 更新情報をチェックする

実験28日目:1000penny.bizに挑戦

さてさて。

6月に入ってはじめてのブログ更新。
私事でバタバタしており、更新が大幅に遅れた。
気持も新たに今回は1000Penny.bizに挑戦である。





概要は以下のとおり
ゲーム開始は6/7(水)の午前0:00~
それまでに投資した場合、寄付になるので注意。
管理者Amyさんブログ参照

まず最初に絶対に25%×10日の方に投資する。
25%×5日間の受け取りをし、5日目の報酬を受けとった後に
2日間分の金額をPLAN2に投資。


(例)10ドル投資の場合
1日目:10ドル投資 25%の報酬なので2.5ドル
2日目:      25%の報酬なので2.5ドル
3日目:      25%の報酬なので2.5ドル
4日目:      25%の報酬なので2.5ドル
5日目:      25%の報酬なので2.5ドル
5日目の報酬を受け取った後
ゲームを続けられる方は2日分5ドルを
PLAN2(10日で145%)に再投資。



少しややこしいが気をつけてね。



決してこうならないように!!!!




ramosurui.jpg


皆さんもよかったらどうぞ。


posted by オッサンリーマン at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 1000penny.biz | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

実験27日目:select-surfに挑戦

ここ最近CompactSurfingを中心に落ち着いてきた感じであるが、
本日は新たにselect-surfに登録した。







概要は以下のとおり

報酬:12%×12日=144%
最低アップグレード額:5ドル
MAXアップグレード額:6000ドル
サイトe-gold:3169583
必要サーフ数:12サーフ


何故か12DPを彷彿とさせるサイトに惹かれる俺。

こうならないうちに引き際が肝心。


gotun.jpg




アウチ!!!
posted by オッサンリーマン at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | select-surf | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

