2006年05月12日

実験10日目:出張先のサーフ

5/10~5/12までの間泊まりの出張であった。
出張先にはノートパソコンを持ち歩いており、サーフをするのだが
64KBのピッチでの接続となるため、非常にサーフが遅い。
まだ?うそ?そんなにあるの?って感じである。


040.jpg


尿意を我慢し、サーフをしていると切れることもしばしば。

これはいかん!


そこで色々と調べてみると、無線LAN内臓のパソコンでは、マクドナルドでインターネットができるでないか!しかもヤフーに事前登録しておけば無料。
マクドナルド意外にも結構無線LANが使えることろがある。

subarashii.jpg


すばらしー!!!!!!!!情報収集って大事ですね。

posted by オッサンリーマン at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出張先からサーフ&ブログの更新、お疲れ様です。

さて、もうご存知かもしれませんが、EyeSuferが閉鎖しました。ここは優良サイトで期待が高かっただけに残念です。

さらに、QuarterSurfも支払い要求をしても支払いが受付状態になりません。ここもSCAMかも知れません。

詳細はブログを見ていただければと思います。
Posted by リチャード at 2006年05月12日 23:02
こんにちは
相互リンクのお誘いありがとうございました。さっそく対応しました。私もかなりのオッサンです。気持ちは20代30代ですが、、、なかなか面白い趣向をされているようですね^^

当方は低額系の趣旨で、壮大なご計画をお持ちのあなた様の足元にも及ばないかもしれません。不都合がありましたら外しますのでいつでもお申し出下さい。


Posted by aretarace at 2006年05月13日 06:12
おはようございます♪
リンクさせていただきました。

ご確認くださいね。
では、頑張りましょう♪

Posted by 紫 ネットビジネス探究記★アフィリエイトで安心・高額 at 2006年05月13日 07:22
はじめまして、
「オートサーフ徹底研究!」tada です。
このたびあ相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。楽しいブログですね。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by tada at 2006年05月13日 15:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。