2006年05月15日

実験13日目:快適なサーフ

先日Total Runeは非常に重たいサイトであると記事にしたが、

ban4.gif




今朝サーフをすると


ari.jpg


アリ?


非常に軽くなっている。
軽すぎ・・・・。



28.jpg

飛びそうな軽さである。
昨日の重たさは一体?





paman.jpg


俺の勘違いに違いない!!!


皆さんもよかったらどうぞ。軽いよ~。









追記

今サイトにアクセスしようとしたら重いね。動かない・・・・・
まじ?

ana.jpg


穴があったら入りたい。



日付変更時頃は重たいみたいです。(PM1:00頃)
深夜・早朝がよくつながるみたいです。失礼しました。

【関連する記事】
posted by オッサンリーマン at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Total Rune | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメありがとうございます。
早速ですが相互リンクの件ですがOKです。
当方はリンクを貼らせていただきましたので。
私のブログは余り参考になるとは思えないのですがそれでもよろしいのですか?
Posted by sakuranomori at 2006年05月16日 23:43
よろしくお願いします。
Posted by オッサンリーマン at 2006年05月19日 00:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

