2006年05月16日

実験14日目:平穏な日々

今日で実験2週間目である。compact surfingの払い出しを夜のうちに申請していたが、今朝確認がとれた。初の払い出し。


a.bmp

かなりうれしい!!!!!


わずかな金額ではあったが、たった9日間で117%とは驚きである。

過去を振り返ると12DPの時は、




20051205_78715.jpg

張り切り過ぎ






ていたが、これからはしっとりと行きたいものである。



utamaru.jpg

お後がよろしいようで。


皆さんもよかったらどうぞ。






posted by オッサンリーマン at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | compact surfing | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
「トホホHYIP&サーフ記」のhy♂です。

楽しく読ませていただきました(^^

早速リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by hy♂ at 2006年05月16日 23:03
相互リンクよろしくお願いします
Posted by オッサンリーマン at 2006年05月17日 23:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

