2006年05月17日

実験15日目:繋がらない

今日は出張で、サーフをするのが夜となった。
先日compact surfingより払い出しを受けた金額を再びアップするのであるが、サイトが微妙に動かない。



微妙に変・・・・・・




20051103_58515.jpg


アップするまでは、繋がったり繋がらなかったり・・・・

その後全然繋がらない。・・・・・・


Compact Surfingは非常に対応のいい、安心できるサイトであるので全く心配はしていなが、落とし穴に落ちないように気をつけて行きたいものである。


0106_7.jpg


posted by オッサンリーマン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | compact surfing | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは~。
BOOWY好きな私にはツボでしたw

US方面で派手なDDoSが展開されているようで
いたるところに影響が出ているみたいです。
Compactは前のDDoSでもしっかり対応して
何事もなかったように復旧しましたから
安心していていいと思ったりします。

他のサーフなら戦々恐々ですが・・・(´Д`;)
Posted by hy♂ at 2006年05月18日 02:17
コメントありがとうございます。
私もBOOWY世代で、大好きです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by オッサンリーマン at 2006年05月18日 21:38
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17954415

この記事へのトラックバック
×

