2006年05月24日

実験21日目:Fightの果て

さて、先日登録したGold-Fight.comが開始延期となった。
まあ開始前ということで丸坊主になるのは免れた感じだ。

何でも日本人によるパイレーツブラスターというSQLインジェクションを使ってのプランの書き換えがあり、開始延期となったようである。


maja.jpg

ハアー?日本人による書き換えだ?






しょうもないことをする人間がいるものだと情けなくなる。
そんな奴には



無題.JPG


入隊をお勧めする。少しは為になるであろう。






ただ、サイトのセキュリティーに関して詰めの甘さは否めない。





zura.JPG



詰めが甘ければ、落ちちゃうよ。







posted by オッサンリーマン at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | Gold-Fight.com | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>セキュリティ面の詰めの甘さ
ですねぇ・・・。

それよりショッカーが気になりますw
でも・・・意外と給料安かったんですねw
Posted by hy♂ at 2006年05月25日 02:44
いつもコメントありがとうございます。
ショッカー給料安いですね。
事業は破壊活動全般らしいですよ。
Posted by オッサンリーマン at 2006年05月25日 15:09
Gold-Fight.com私も登録したんですがいつまでたってもサイトに入れずあきらめました。
しばらくして香港s彼女?のブログを見に行ったらハッカーにスクリプトをいじられたからGold-Fight.comオープンは延期するとありな、なんとそのハッカーの複数IPアドレスのひとつが私のパソコンアドレスなんですよ。ひょっとして私のパソコンにウィルスが侵入して偽装IPとして利用、彼女の方ではそれがわからず犯人のIPアドレスと早とちりしたのかもなんて思ったりしましたがそのあと複数のセキュリタィソフトでくまなくパソコン内部検査してもばい菌や木馬はみつかりませんでした。なにを言ってるのかわかりません。もうここが復活しても登録はごめんです。
Posted by TYIEVA at 2006年06月03日 01:24
返事が遅れましてすいません。
私事でバタバタとしていまして。
コメントありがとうございます。
Gold-Fight.comはセキュリティーに関して
非常に懸念がありますね。私も復活しても登録はやめておこうと思っています。
IPアドレスに関しては、どうなんでしょうね。
管理人が間違えているとも考えづらいですが、
まあ、このサイトは復活しても様子見が良いようですね。
Posted by オッサンリーマン at 2006年06月06日 00:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18302108

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。