2006年06月09日

実験31日目:MicroJob.biz払い出し確認

MicroJob.bizに登録して約20日。

banner1.gif



その間一回も払い出し申請をしなかった。
特に理由があった訳ではないが、投資金額が小額であり、
サイト自体がしっかりしており、
まあいいかなという感じであったが、
本日1回目の払い出し申請をしてみた。





image302a.jpg




かなーーーーーーーりちょびっとよ!!!!




非常に早い対応で、申請より約4時間後に払い出し確認。


これはいい!!!!かなりいい!!!!



俺はこのMicroJob.bizではサーフでの投資をしているが、その他に
HYIP・コンパウンド専門HYIPのプログラムがあり、
その間で資金の移動が自由に出来る。

このサイト期待できるんでないの!!!

皆さんもよかったらどうぞ。



banner1.gif





【関連する記事】
posted by オッサンリーマン at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | MicroJob.biz | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
相互の件、有難う御座いました!!!
MicroJob.biz、評判良い様ですね。
当方は金欠にて参加出来ませんが・・・orz

画像、いろいろお持ちですね~。
それではまた。
Posted by stardust at 2006年06月10日 04:03
コメントありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願い致します
Posted by オッサンリーマン at 2006年06月10日 09:41
一歩下がって、二歩進む!!
がんばりましょう。
Posted by 比奈ちっち at 2006年06月27日 18:40
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19057494

この記事へのトラックバック
×

