2006年06月14日

実験34日目:支払い申請のその後

さて。最近compactsurfingの支払いの遅れについて、
掲示板やMMGのアドミンの書き込み・アドミンからのメールを
確認し要約すると、



支払いが遅いのは、ハッカーの被害を配慮してのこと。

1.サイトにハッカーに侵入された形跡があるので、他のオートサーフなどと同じパスワードを使っている場合などは、パスワードの変更を行うこと。(6/16まにで変更すること。)

2.支払いは6月6日と7日に請求した分を6月19日にスタートする。今後は7日後(営業日)に支払いする。



ハッカーによる被害に結構頭を悩ませている模様である。
本当にそうであるかどうかはわからないが、一連のアドミンの動きを
見てみると、セキュリティー強化に奔走しているみたいであり、
その点については辻褄が合う。


今後、6/16までにパスワードを変更し、静観して行きたいと考えている。







image442.jpg



皆さん要注意!!!!!!


posted by オッサンリーマン at 01:46
"実験34日目:支払い申請のその後"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。