2006年05月30日

実験26日目:自己責任

コンビニで立ち読みをしてるとよく見かけるこの広告





pendanto.jpg



金運財布に波動石に数珠に果ては、実証写真。

そして決まって札束に埋もれるこのぶっ飛び姉ちゃんに兄ちゃん。


この記事について、日本経済新聞によると

実際は、体験談は創作で、写真はモデル、

調査は実施されていなかったらしい。

加えて、怪しさ満点の著名な中国人博士も実在しなかった。



がしかし



この会社が販売する金運財布かな~り売れたらしいい。

1個18000円もするのに19000個も売れたらしい。


驚きである。


今やテレビでもインターネットでもヤラセの時代だから、

見るもの、読むもの、買うもの、全て自己責任が問われる、と言うことだろう。

つまりオートサーフに関してもだ。

全ては自己責任でね。

posted by オッサンリーマン at 16:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

実験25日目:翻訳の妙

オートサーフをやり始め、俺のメールにサーフサイトの管理者より頻繁に
メールが送られてくるようになった。
当然英語だ。
中学生レベルの英語であれば何となく理解はできるが、
少し難しくなるとYahoo翻訳やExcite翻訳を使用し、
翻訳をするのであるが、
この翻訳ソフトが少々くせものである。

例えば最近送られてきたComapctSurfingよりのメール

『スタッフが場面の後ろで過去3カ月で直面していた仕事の量とCompact Networkがオンライン共同体の長年の機会を開業するのを確実にする際に私たちがチームとしてまとめて作った業績の簡潔な概観をあなた方のすべてに与えたいと思います。
・・・・・途中省略・・・・・
スタッフは過去3カ月の井戸で500以上の電話を扱いました、毎日の平均200!)300枚のサポートチケット、Compact Network以来、アカウント質問と問題ですべてのCompactsurfingメンバーを補助する際に送って、記述する合計およそ2万5000枚のチケットと#65533というのに達して; 2006年3月4日のオンラインのs始まり。』




理解できる人はいるであろうか?

俺は理解できない。

頭のパトハットが鳴り続ける。




patohat.jpg




当然オートサーフサイトが英語圏であるため、英語のメールは仕方が無い
にしても翻訳ソフトは改良が必要でないだろうか。



A good child is not stupid








yoiko.jpg


解かり易い!!!

posted by オッサンリーマン at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

実験24日目:払い出し確認

昨日、大門団長とやすし君に呼びかけをお願いしたところCompactSurfingはその後1時間余りで払い出しとなった。




1120_2.jpg


のってきた。のってきた。



色々と調べてみると月末の払い出しは結構時間がかかるみたい。
登録者数が急増し、CompactSurfingもかなり忙しい様子。

是非頑張って欲しい







posted by オッサンリーマン at 12:41| Comment(4) | TrackBack(0) | compact surfing | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

実験23日目:オッサン待つ

昨日払い出しの申請をしたCompactSurfingであるが、
払い出しがまだである。

今までの実績を確認すると、
12時間後には払い出し完了の場合が多い。


がしかし今回はまだ・・・・・


harai.jpg



管理者よりのメールによると48時間以内には完了って感じな事が書かれおり、
まだ24時間とちょっと・・・・。

もう少し様子を見てみることにするか・・・。



yoroshiku.jpg


Compactさんよろしくね!!!!


posted by オッサンリーマン at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | compact surfing | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

実験22日目:オッサンの憂鬱

本日CompactSurfingの払い出し申請をした。






明日の今頃には入金されているはずだ。
今までは払い出し後また投資という形であったが、
今回は少し換金してみようと思う。
僅かな金額ではあるが、生活費の足しにと思いそうする予定である。
生活費の足しに・・・・・


まずは車の税金・・・・・


続いて子供の服・・・・・


最後に俺の昼飯・・・・・


これに優先順位を加味し、按分をすればこうなる。

車の税金:20$


子供の服:15$


俺の昼飯:5$


俺の昼飯僅か5$・・・・・僅か550円・・・・・


gekitin.jpg



撃沈・・・・・・・

泣けてくる!!!
posted by オッサンリーマン at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | compact surfing | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

実験21日目:Fightの果て

さて、先日登録したGold-Fight.comが開始延期となった。
まあ開始前ということで丸坊主になるのは免れた感じだ。

何でも日本人によるパイレーツブラスターというSQLインジェクションを使ってのプランの書き換えがあり、開始延期となったようである。


maja.jpg

ハアー?日本人による書き換えだ?






しょうもないことをする人間がいるものだと情けなくなる。
そんな奴には



無題.JPG


入隊をお勧めする。少しは為になるであろう。






ただ、サイトのセキュリティーに関して詰めの甘さは否めない。





zura.JPG



詰めが甘ければ、落ちちゃうよ。







posted by オッサンリーマン at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | Gold-Fight.com | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

実験20日目:検討を祈る

オッサンリーマンは当然サラリーマンであるが、先日、付き合いのある会社の社長よりメールをもらい胸を痛めた。


メールによると、今月末(5月末)までに資金を調達しなければ、7月末で会社が潰れるという。いつも強気で獅子舞みたいな顔で豪快なオッサンが
こんなメールを書くとは心中を察する。
俺自身何かしてあげられる事はないかと必死で考えてみたが、金持ちでもなけでば、仕事を廻せる権利もない。実際何もしてあげられない。そんな自分が悲しくなってきた。サーフで稼げばと一瞬思ったが、そんなことは言えなかった。無責任な感じがして言えなかった。



現世は余りにも他人事の無責任に満ち溢れており、酒のつまみに等しい。
常にお金と引き換えに義務を果たさねばならない焦燥感に苛まれる。
その昔は、一つのことに集中して生きれたが、現在はそれでは食えない。
時代のうねりとして諦めるか、それとも食えなくても自分なりの価値を
追求するか。
「共生・共存」等と奇麗事を言っている世の中ほどあり得ないことだと思う。
そもそも無いから言うのだろう。
早く「心」で解り合える時代が来て欲しい。
それには各人が面白いと思える価値観を持つことが先決ではないだろうか。

そんな事を思った実験20日目である。



たまにはこんな話もいいんでないの。
posted by オッサンリーマン at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

実験19日目(その2):Gold-Fight.com

SpecialSurfing・eyeSurferが終了したおかげで、軍資金はすっかり底(地肌)が見え始めた。



0115_2.jpg



かなり少ない軍資金を元に今日は
先日リンクしてくださったトホホHYIP&サーフ記様のサイトで紹介していた
Gold-Fight.comに挑戦することとした。






概要は以下のとおり
・管理者:香港在住の日本人女性
・管理者ブログ:ここよ
・日本語サポートOK
・1 day Plan :$3 - $10 110.00%
・3 days daily Plan
  Plan 1 $1 - $100 42.00%Daily
  Plan 2 $101 - $200 43.00%Daily
  Plan 3 $201 - $300 44.00%Daily
  Plan 4 $301 - $500 45.00%Daily
・払い出し時に5%の手数料が引かれる。


先日登録した


banner.gif


に似た感があるサイトである。





是非頑張って欲しい。



もうこれ以上丸坊主にするのは止めてね!!!


0604_5.jpg

posted by オッサンリーマン at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Gold-Fight.com | 更新情報をチェックする

実験19日目:サーフ業界への考察

実験7日目に登録したSpecialSurfingがSCAM化した模様である。


当然俺も
ochiru.jpg
ずっこけた。



15%×11日=165%の高配当であったため、



0328_e.jpg


何か臭うぞ!!!!


とは思っていたが、小額とは言え身銭を切るのは正直悔しい。



ただ、オートサーフ業界はそういうものなのかもしれない。


きっとこんな感じであろう。


s.jpg





着地が決まりますように!!!











posted by オッサンリーマン at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Special Surfing | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

実験18日目:1000penny.netに挑戦

本日はHYIPに初挑戦である。


banner.gif



先日リンクして頂いた明日があるさ!!オートサーフとHYIPの日々様の管理者AMYさんが運営されている。



驚きである。


米国在住日本人女性で、ブログを拝見するにしっかりした感じを持ち挑戦することとした。

概要が以下のとおり
プラン1:35% × 7日 = 245%
プラン2:2.5% × 50日 = 125%
最低投資金額:1$~
支払い:手動(毎日対応)
注意
・ポリシーとして1000pennyは参加者の誰一人としてお金を失うことがないよ うにすること。
・参加者のお金を失わないように参加者全員から18%の管理手数料。
・18%のうち8%はリカバリープランと宣伝費として残りの10%を利益を得るために投資。
・200%を超える高報酬なので最初の1週間の支払いは1日$100まで。
・支払いをするときは、入金先のE-GOLD NOが2989460であるか確認。


是非とも頑張ってほしいものである。



n2o_1211_863196_1s.jpg



ガンバレー!!!!
posted by オッサンリーマン at 06:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 1000penny.net | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

